2012年5月29日火曜日

三日月のもとで



月あかりのなか 怪物出現! 

狼男かっ?!
満月でもない 三日月ゆうにも う~ん な状態で変身




やっぱ ふくだね~

それにしても
ふくが飛びついた時に 偶然撮れてしまったよぉ
iPhoneさん~ いつも顔ブレるのに
接写でピント合い過ぎでは・・・(・Θ・;)


仕事でくたくたになった日一緒に歩くと癒される〜

と いうのがこれまでの話 ヾ(;´▽`A``
怖いもの知らずのゆきが増え、
お散歩も ふくと のんびり~ とは難しい~
意外な所で ビビリだし。動きがよめない~

ひっぱり過ぎて、脇に リードのすり傷が出来たため、シャツ着用
ふくのマネして 遊具に登りたいのに 怖いものだから
ヒンヒンキャンキャンと跳ねまわっていました


とーおくにいる 犬を見つけたら
クラウチングの姿勢になる
これもまた確実にふくのマネやわ~
真似てほしいとこはそこじゃないですからっ!
そして ふく、ゆき、二人とも!!
伏せして隠れて狙っているつもりのようですが、
めっちゃ相手から見えてますからっ!

2匹でクラウチングするものだから
逆に目立って ワンコちゃんたちが寄ってきてくれるぅぅぅ
怖い顔しないでね