2013年5月14日火曜日

ゆき キツネ化する



ゆき が 来たのは 生後5ヶ月目

やせ気味だったので

栄養を付けようと工夫したけど

11キロから変わらず




しかも 最近 変化が!

体系もそうだけど

顔周りの毛の生え方とかも



ますます キツネに似てきた




目つきも 鋭い時あるわ~



子ぎつねが

犬に化けたんじゃない?


目ぇ、鋭っ!








横から負けず嫌いが口出し








描いてみ!
























ふく と ゆき が 毎日じゃれて

取っ組み合って暴れるけれど

まさに こんな感じやわ~!!






毎日 ガメラ対ギャオス


 家の中

エライことになってます~




そういえば。

ふく は 年令のせいか

外で 他の犬と取っ組み合いをする遊びはしなくなったなぁ。

2才位は バウくんとよくプロレスごっこしていたな。

今は ゆき の相手をして あげてる時だけだわ~

ふくは優しい。