2013年5月6日月曜日

新緑を求めて


新緑を求めて

何年かぶりに

高槻の神峯山寺(かぶさんじ)へ


お義父さんと歩いて

ふくゆき嬉しそう



ここは 紅葉の名所

見渡すかぎりの もみじ

柔らかな葉に陽が透けて幻想的でした


ゆき、葉っぱ 食べちゃダメよ!




紅葉の季節にまた来たいね~



GW中だけれど 人もまばら

静かなお寺の散策は楽しかった


新しい芽の黄緑色がなんとも綺麗

木漏れ日に色が変化する

苔にもうっとり見入ってしまいます




帰りの車内



異動ばかりで 疲れたみたい

ってか、ゆきはいつも よく寝てるわ





最近お腹の調子が良くないと話したら

お義父さんから

こんなお薬頂きました


「はら薬」!!

なんと、ダイレクトな!

小林製薬さんもビックリやね!

私と体調がシンクロしてる

ふくだけど、これは服用無理だね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日は六アイへ


先日の六アイは 結構空いていて

ももちゃんと貸切みたいな状態







ゆき の クラウチング




首が細いので 頭を下げると

首輪が 異動して  毛が立つ

ザビエル ゆきさん




そして

今日 こどもの日の六アイは

バウンスくん ボニーちゃん ももちゃん と、

ボーダーズ集合♪

そして、続々と犬・人が増えて

祝日らしい賑わいでした。





ゆき 人・犬密度高すぎて ロックオンが定まらず。









六アイの駐車場にて

つつじも満開




あ~ GWも あと1日か~