2013年5月24日金曜日

ふく ハンストする!



犬の幼稚園 chouchouさん に 行ってきました

そう! 2度目の一時預かり利用です!



ふくにとって

chouchou の 先生方は

仔犬の時から だ~い好き、

安心して預かって頂ける所があるというのは

本当に心強いです



先生方に好き好きベロベロで

熱烈挨拶中に隙をみて場を離れようとすると


このとおり






なんだか 1回目と同様

後ろ髪ひかれまくり


ゆきは 満喫してるみたいだし 心配ないけれど。








そして


1時間半ほど後


お迎えに・・・
















私の姿をみるなり

大騒ぎ!


 必死すぎるアピール!

ぎゃんぎゃん

これは恨まれているかも~


( お預かり時間は 先生のご指導のもと、

ビビリ威嚇があるも、落ち着いて待っていた)






案の定


家に帰ると






家に着くなり 猛ダッシュ

大好きなイチゴにも目もくれず


( ゆき はいつも通り~ )







キャリーに入ってしまい、出てこず!

目も合わせない


オヤツも食べない

(ゆきは フツーに 食欲旺盛)



スネないでよ~!!


ハンストはやめて~!



前にUPした 「初めて利用の想像図」

人やったら こんなんかな と



そして 今回は というと・・・


ちょっと 場慣れしたか。



ふくなり に 頑張ったんだよね

えらかったね



置き去りにされたと思ったのかな・・・

私の勉強不足許してね



でも 得るものは大きい!

どういう時に

威嚇状態になるのか

客観的に見てアドバイスも頂けました。

前回に引き続き

本当に有り難いです。

プロってすごいですね~。



今後 お散歩やランでの他のワンちゃん達との接し方

勉強になります。



吠えたり スネたり といっても

ふく は お預け中に

ウンチもしたらしい。

めっちゃ リラックスしてるやん

大好きな先生と会えたし


結構楽しんでいたんじゃないの?(^^)




今回もお世話になり有難うございました!

お騒がせ姉妹ですが

またよろしくお願いいたします~