2013年8月3日土曜日

ザ・ドッグ!



あっというまに ゆきも2才





いろいろ思ったコト





なんだろう


私が言うのもなんですが

ふくは

びっくりするほど

いろいろ感じたり

考えたりしてるのがわかる





迎えるときに 言われたのが

「ボーダーコリーと暮らす醍醐味を感じて下さいね」

と。



醍醐味までは 行かないけれど

「お仕事をする犬」 なんだなぁと

感じる毎日です



ふくにとっては 今の生活は

退屈かもしれないね








比べちゃダメだけど


ゆきって・・・・













ふくが

「考える犬」 なら

ゆきは

「ザ・ドッグ!」 




でもね
ザ・ドッグ、いいよね!






映画 バットマン 「ダークナイト」 で

ヒース・レジャーさんの台詞で



が 犬好きの私としては

ずっと耳に残ってる

(他にかっこいい台詞はわんさかあったけど)



なるほど~

犬らしいわね



そういう 所が好きなんだろうなぁ


不器用だけど

まっすぐで

いつも全力


キラキラした瞳で

一生懸命で


計算なんてしない



ゆきは 

いつも楽しそう




いや楽しんでるのだね




ん~ THE DOG

学ぶこといっぱいあるな








ふく5才  ゆき2才


ふくにはいつも心配かけてしまう私だけれど


どうか ふたりとも

これからも

元気で長生きしてね