2013年8月25日日曜日

旅がしたい




旅がしたいなぁ~




なんだか 背景に貼り付けたら

サザエさんの オープニングみたいやわ





























私はハープ演奏しなあかんし!


お金はないですけれどねっ!!
























旅したいな~




あまりに 毎日が暑くて

何か

楽しみがないと やっていけない・・・









雨で 少しは 秋が近づいたかしら



夏バテでリバースしたりもあったけれど


あと少し、頑張って!


また 一緒に旅に行こう!




夏場は

 水より氷 を好む ふくさん

ガリガリ 美味しそうに食べるわ








ふくネックは今年も大活躍

ゆきが ふくの おさがり の ふくネックを使用




オッチャンのヒンヤリネック は ふく へ

ふくの ふくネック は ゆき へ

で、

これ、次は 私が もらうことになるのか?



新ふくネック ・ ゆきネック を

作る予定だったけれど

ごめん!

言ってる間に

必要なくなるわね~