2013年8月25日日曜日

久しぶりの雨



勝手なもので

通勤やお出掛けの雨って

なんでやねんっ!

ってなる





なのに、休日の 雨音は

なんと心地よいのだろう~

雨大好き~ って ゲンキンだわ




雨の休日

今日は 朝寝させて~


幸せ~




お散歩は

小雨になったら行こうね~


雨音が心地よいわぁ とウトウト2度寝


















ええええっ!!



冠水してる!


こわいよ こわいよ








1時間ほどで 雨が小ぶりになり

水はひいて、あとはお掃除


床上浸水は免れたけれど

各地でも浸水したところも多かった模様



最近の雨って怖い

なんだか

ヘトヘトです。。。



 ふく  ゆき も

鼻を鳴らして不安そうだった



もし避難とかになったら

どうしたら良いのか…

恐ろしい




被害に遭われた皆様
心よりお見舞い申し上げます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




雨降り日は ストレス解消になるかと

大きめのガムを食べてもらうのだけれど


たいがい

ゆき が 早く食べ終わって

ふく のガムを狙う




ゆき、食べたでしょ!



ゆき、近いし!

ふく が 食べづらいよね






隔離決定!







レクター博士のような ゆき






隔離されても・・・





食いしん坊 ゆき