2013年8月11日日曜日

ふく ダマされる



最近 お散歩前に

ふくが 「グズる」 ことが多い



お散歩に出たがらない


暑いのがイヤ?






ふく、お散歩いっておいで











こんなときの

おっちゃんの秘策

























ふく、あっさり騙される!



とはいえ

この手は  数回で

賞味期限切れ~


そして

「ネコちゃんおるで!」

も 使いきった







が しかし!

おっちゃんも負けてない!


















あ あの・・・

あまり騙さないで・・・





でも 考える犬 ふくさん

バウくんパターンも

悟ったらしく・・・






信じないぞオーラが・・・

飼い主不審になるのでは・・・





そんなところに


さらなる

おっちゃんの秘策!















いくらなんでも!

それはナイナイ!













くまモンでも反応てっ!

くまモン知らんっしょ!


てかさぁ

おっちゃん も いい年して

玄関先で 大声で

くまモンが! くまモンが!

言うから

家の前 通る人が


ってなってるし!


ひえ~~~~


ご近所のみなさま

毎度お騒がせして

ごめんなさいです・・・





*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



ふくが 出たがらない理由

おっちゃん説によると


↓ ↓ ↓


「私を家に残して出るのが嫌」

「私が来るのを待っている」

らしい



確かに 思いあたる。。。



そういえば

先日も おっちゃん

に 怒られたわ

-- お散歩前 -- 

「 出掛けに顔出すな! 」

「ふくが ややこしなるんや!」


はぁ?

何のこっちゃ!


思ったけれど

そういうことね




最近 平日の私とのお散歩は 少なくなったものね

ふくぅ 心配してくれてありがとうね

私はお散歩行かなくても大丈夫なのよ~