2013年12月31日火曜日

2013 冬合宿 ~パートナーズハウスゆあさ~



年末恒例となった 冬合宿!

今年も パートナーズハウスゆあさ さんへ!


湾岸線 良いわ~

お天気も良い感じじゃなぁい~♪



って 着いたら激寒っ!

さすが山の中~


雪が残ってるわ!積もったのね





バウボニ家さん ももちゃん家さんとで

ボーダーズ集合~♡



ももスマイル! 

目も微笑んでいるみたいだわ!






ふくは ボニーちゃんをロックオンしたり・・・







ももちゃんを ロックオンしたり・・・





ふくが大好きなゆきは ジェラシー

ソワソワ ワンワン ギャンギャン うるさいわ
























































人間にとって 外は厳寒でしたが


お部屋は快適~!


で、なんで ゆきが特等席!?

目、キラキラしてるわね~





オッチャン と ゆき、手をつないで

ウトウトしてるわ~






ホント、ゆきは一番いいトコ取るわね~





ゆきのために用意したキャリーは

ふくが睡眠






ユアサさん は ランも複数あるし

アジリティもあるし♪



ふく 頑張ったね





バウボニ家さん ももちゃん家さん

お世話になりました~

いつも有難うございます♡


また来年の年末も来るぞ~!