2013年12月7日土曜日

晩秋のひよし



12月のひよしは初めて。

凍結や雪・寒さが心配な所ですが

今日は天候もよくて助かりました


でも 紅葉も終わった 景色は サビシー!!

今日はウチだけだったし サビシー!!



今日は

アフガンハウンドのオフ会?だったみたいで

十数頭いたかしら!

美しかったわ~





さすが 猟犬

女番長を前にしても

堂々としているわ!

安心して見ていられる~





ふく ゆき は二人で追っかけあいっこを

充分楽しめたかな♪











ゆき の まったりタイム

クラウチング か 休憩か





ふくは 恒例の

水かっき~

納得のいくまで どうぞ!


お腹 びしょびしょ、寒くないの?







陽も射してきた!


ふくと いっぱい遊べて良かったね





そして、当日

なんと ディスクドッグ大会が行われていました!

ボーダーコリーも た~くさん出場していて

車に4頭分のキャリーを積んだ車や

キャンピングカーでの来場も多かったわ!




かっこいいよね~!!


フリスビー出来たらいいのにね

立派なテントも用意しなあかんわ♪




















わーわー 言ってたら

もうお昼


ランチは スプリングひよしで

またまた薬膳ラーメンを!


他のメニューも どれも美味しそうだったなぁ

七輪で自分で焼いて食べる

団子セットも食べたかったわ







食後に ひよしダムを散策 











秋の名残












すっかり 冬の空

もう12月・・・