2013年12月23日月曜日

ひさびさ六アイ


8か月ぶり!

六アイのドッグランへ








バウボニ家さんと会えたし

ふく  良かったね~♪







ボニーちゃん、ボール追跡中!


ふくゆきが横切ってもこの 集中力で

↓↓↓




ゆき は ふくと走るのが好きよね



ゆき、嬉しすぎて
 
ぴょん ぴょん 跳ねてます






今日は ドッグランの隣地で、アジリティ大会があり

ワングッズのお店も数店舗併設されていました

そこで鹿角を激買!!


ゆき、目がキラキラしてるわね~




ノコギリで半分こっこ~

なかなか 折れない!角って固いのね!



お店の方曰く

角の根元に毛が着いている方が喜ぶらしい

そして  2週間程で歯石が綺麗にとれるって!


毛は付着していないのを選んだけれど

すこぉし 動物園の香りが・・・



こーゆー 野生のオヤツを喜んで食べているのを見ると

やはり犬族なのだなぁとしみじみ思ってしまうわ