2013年12月31日火曜日

*・:*・゜天使たち゚・*・゜・*☆


 友人宅「幸(サチ)ちゃん」 に会ってきました♡






チワワの仔犬を迎え入れた事を聞いてから

ずっと会いたくて!




仲良し作戦で 鹿骨持参♪

「犬臭するオバチャン来た!怪しいぞ!」

と初めは警戒されちゃいましたが

友人のオヤツ誘導大作戦で

無事に仲良しにっ♡


「ふぅむ~ これはいったい・・・」

神妙な面持ちだわ♡




手が~手が~! 

鹿骨が民族楽器に見えるわ!

可愛いすぎよ~♪

もう ワタクシ

メロメロなんですけど~♡♡♡







小型犬は触れると壊れてしまいそうで

苦手だったけれど


毛がふんわり柔らかくて

撫ぜていると 心がホッコリ

小さな舌で一生懸命舐めてくれて

胸キュンでした



仕草を目で追っているだけで

あっという間に時間が過ぎちゃいました



友人とも話したのですが

存在だけ、居てくれるだけ で

それだけで

すごくエネルギーをもらっている

そう感じるって



動物って 不思議なくらい

エネルギーや癒しを与えてくれるね



動物と暮らすことは

命の責任を負うし

生活も拘束される部分もある

でも

彼らは 何より心を救ってくれる

毎日のエネルギーをくれる

大切な大切な

パートナー


私にとっては そんな存在


きっと 出逢いも必然なのだわ

って

そんな気がします




帰り道もそんなこと考えていて

家に着いて 思わず

ふく ゆき を抱きしめました・・・・

「私のもとに来てくれてありがとう!!」


と  言う前に



二人して
逃げやがった!!


どーゆーことよっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、さっちゃんって

プロレスごっこ好きだし

しつけ教室では ボーダーコリーに興味津々って!

(さっちゃんブログクリスマス会」 より)

ゆきとなら遊んでもらえるかなぁ



ふくは・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

さっちゃん、間違いなく  ボーダーコリーは

トラウマになるな (・Θ・;)


「俺の後ろに立つな」

by. ふくぞう