2020年5月20日水曜日

ゆき オペ前のシャンプー

5月20日水曜日
晴天!
シャンプー日より!
 
怪我をしてからぜんぜんシャンプーしてないので
次のオペまでに
ギプスのない今がチャンス
(先生にも許可頂きました)
 
いつものコーナンセルフウォッシュへ
 
シャンプーが大嫌いなゆきさんですが
久しぶりのお出掛けの嬉しさで
ワクワクされています・・・ごめん
 
コロナの影響で空いているかと思ったけれど
ホームセンターもいっぱいだし
セルフウォッシュも2時間以上待ちとのこと
(予約できない)
 
 
少し足をのばすことにして
カインズさんに問合せ
即時予約できたので良かった~
 
先程のコーナンにて
シャンプーされることに気付いたゆき
グロッキーです
 
うつろな表情です
 
 
親ばかだけれど可愛い♡
 
 
 
足の皮膚の状態も良いです
 
 
さぁ 帰ろうね
今日は ボニー姉さんママから頂いた
美味しいおやつを食べよう!
 
風をうけて ゆきの耳が
ひらひらしていました
 
いつもなら浜辺をお散歩できるのにね
もう少しだね