2020年5月24日日曜日

ゆき 再手術 当日 事件が!


いつもなら 
こんな爽やかな5月の朝は お出掛けよね
天橋立とかいいなぁ

なのに 今日は再手術
病院の前の並木道が新緑で美しい

ゆき、緊張しています

病院についたら
ビスが一本飛び出していて
脚に穴があいていて血が!!!

心配していたことがやはり起こった!
朝見たときは盛り上がっているなと思っていて
家から病院までの間または車を降りてからみたい
オペ直前だったのでまだ救いがあると祈ります

オペ前の先生の説明

チワワちゃんの成功例のレントゲン
このチワワちゃんのように
両側からの固定が望ましいけれども
ゆきの場合はできない状況と思われる


骨がスカスカになっているため
切開したタイミングで
最新の再生医療を行って頂くことにしました

ビス外れています


左足の様子




ゆきの懸念されるところ
穴のうまりが遅い
ビス付近の骨がスカスカ
新しいビスを止めるだけの耐力があるか

前回骨髄をとった穴も
埋まりが遅いんだって・・・

今日はもう会えないので
オペが終わったら連絡をくださるとのこと

13時からのオペで
連絡が17時半くらいだった
今回も長時間ありがとうございました

LINEでゆきの様子も送ってくださいました
便利な時代だなぁ
表情でわかる
しんどそうだわ
はぁはぁ聞こえてくる

がんばってね ゆき