2020年5月16日土曜日

ゆき 通院15回目 術前準備 ギプス外し


来週のオペ前に皮膚を乾かす意味もあり
ギプスを外してもらいました

相変わらず診察前は
ひーひーと悲しい声で鳴くのに
終わったらわかるのか
診察室で先生と話していても余裕なゆき

来週がドキドキです
この ギプスを外した状態の一週間も
違う意味でドキドキ
悪化しませんように・・・

今日は仕事が休めたので
ふくと雨のやみ間に朝のお散歩
この曇天

小さい頃から変わらず
流水の好きなふく

ふくさん 顔こわいよ!

ふくは口周りが濡れたり汚れたりが嫌みたいで
出来るだけ濡らさないようにしているようだけれど
ほとんど飲めてないのでは?


そうこう言っている間に雨が降り出した!

急げ急げ(^ー^) 


骨のおやつは
私と一緒に食べたいふくさん
持っていてほしいらしい 

この間なんて
朝もらった骨を
私が帰るまで食べずに
顔をみるなり
持ってきた

かわいいな

ゆきが戻ったら 保管できなくなるものね
今はいっぱい甘えてね