2021年4月10日土曜日

ひさびさ西北ボーダーズ

琵琶湖 湖畔
久しぶりに会えました

ボーダーコリーに囲まれて
至福の時間

集まれたのは一年以上ぶり!



オッチャン、嬉しさのあまり
バウくんボニーちゃんを羽交い絞め

集合写真を撮りたかったけれど
なかなか難しい!

湖畔でひとしきり遊んだあと
お散歩した総合運動公園でも
こんなかんじ

大人6人かかりで必死!
撮れなさ過ぎて笑える~
ももちゃんの笑顔が素敵すぎる!

桜の時期を過ぎているし
人もいなくてのんびり


鴨川も散歩
見事にバラバラ~
いいのいいの、可愛いから!

ワンたちの姿を見ているたけで
癒されることを
あらためて感じます

この時間がずっと続きますように

すごく楽しかったです!
ふくも 嬉しそうだったなぁ
また みんなで遊びに行こうね