2021年4月6日火曜日

ワクチン接種

上田先生~
先頭をきって医院に入るふくさん


狂犬病予防接種から2週間経過したので
今年のワクチン接種をしてもらいました

そのあと甲山森林公園さんぽ
スズランがいっぱい咲いていました

先週末、天橋立の帰りに前を通ったら
道が桜吹雪になっていた
当日は10キロは歩いたので
疲れて流石に立ち寄れず


今日の森林公園
葉桜になっていたけれど
八重桜やツツジが綺麗に咲いていました


大きな椿の木もたくさんあって
椿の花もたくさん落ちてたな
存在感のあること!




今日も朝はとっても良いお天気だったね

少し肌寒くて
ワンたちにはちょうどいいかな