2021年4月22日木曜日

彦根城のつづき

 彦根城でひこにゃんに会うため
予定外に時間をとってしまい
賤ケ岳のリフトを変更し長浜市内へ

ガラスの町ということで
大好きなガラス細工や
オルゴールのお店もたくさんあり
ワクワクしました
黒壁スクエアおすすめです


いろいろ歩きましたが
ふくゆきはやっぱりここよね
↓↓↓

4月10日に西北ボーダーズで行った場所
琵琶湖の透明度が増していました

ものすごい綺麗だった

夕方に近かったからか
砂浜の歩ける部分がすくなかったせいか

ふくは以外にも入水せず

草をひたすら食べておりました(-_-;)
長い移動で気分が悪いのかと心配するくらい


ゆき走り全開





帰ろっか
と 言ったときの
ゆきの悲しい表情・・・
ごめんね また来ようね

しかしこれからは
移動が厳しい時期に入るね
夏までにお出掛け沢山したい