2023年11月4日土曜日

ドッグラン 三井アウトレットパーク滋賀竜王

 周遊パスを使って滋賀のアウトレットへ


晴天でラン日和!

滋賀のアウトレットは今回初めてです
ふくさんは園内を軽くお散歩して
涼しい車内で寝んねです

立体駐車場からワンコ乗れるエレベーターへ向かいます




広い! 
北モールからランのある南モールへ向かいます


建物内のワンコ用通路


川沿いの散歩コースも素敵


一番奥に見えました!ランだ!


ランの入り口、小型犬・中大型犬と別れていて助かる!
他のワンちゃんいなかったら
フリスビーも可能とのこと
ボーダーコリーもよく来ているそうです


柴ワンコさん達に囲まれるゆきさん


施設内にあるありがちな小さなランかと思ったら
とっても広々でした!


預かりサービスもあって助かりますね!
改装中の神戸のアウトレットもランできたらいいのにな

pines dogrunの親切なスタッフさんにも感謝です