2023年11月5日日曜日

今もなお 疑似仔犬! ゆき

すっかり顔回りも白くなっていますが
足も順調に治癒しました
プレート除去手術してよかった


先日のランの登録の際にもスタッフさんに
「3歳くらいですか?」
12歳といって驚いてもらえてよかったね


今朝の散歩は別々にオッチャンがふく
私はゆきと1時間半ほど歩きました

駅のそば、住宅街の中なのに森の中のよう

秋晴れの朝
年中これくらいの気温がいいな





線路そばで電車をみていたら
外国人の女性二人が ゆきをみて

So Cute!!! と近寄ってこられました
年齢きかれ、12歳と言ったら驚いてくれました

仔犬のようにぴょんぴょん跳ねてすり寄って
犬界のエスター犬っぷり(笑)

写真を撮らせてほしいと言われたときには
もう飽きた様子で電車に夢中になっていましたわ(-_-;)


散歩でも途中からオッチャンやふくと別れると
「あれ?オッチャンは?ふくは?」
と初めは探すけれど
「ま、いっか」となる瞬間の表情!笑える(^^)
切り替え早っ!

ふくの場合は動かなくなったり
健気に探そうとします
まぁ頑固!

犬によっても性格が様々ですね

足のケガで長期入院もあったけれど
ふくなら精神的にまいったかも。。。

ゆきの切り替えの早さと懐に入る技!
世渡り上手!(笑)