2023年11月4日土曜日

滋賀県 長浜 黒壁スクエア

アウトレットで遊んだあと

時間的に天橋立散歩は厳しくなってしまった


せっかくの周遊パス

長浜市内散歩にしましょう!

黒壁スクエアのガラス細工のお店には毎回ワクワク


オルゴールミュージアムは定休日だった・・・

前回訪問時に続きタイミング悪し!

クリスマスのオーナメントがキラキラ素敵でした








とうふアイスは想像通りの味(笑)



懐かしい街並み



長浜大手門通り商店街へ



海洋堂フィギュアミュージアム



長浜市内散歩 遠くに伊吹山が!


ふくさんも頑張って歩きます


表参道の先には大通寺山門


平日だったので混雑もなくのんびり散歩できました

日が暮れそう!
渋滞前に帰りたい!
遠くにコスモス畑が見えました



夕陽が優しい、ことはない!
まぶしすぎて全然前がみえない!

今日も1日ありがとう