2023年11月1日水曜日

ふくゆき逆転

 この暑さだと11月末もヒラリア予防が必要かも

10月末服用のお薬は

ふくとゆきの体重が逆転して

ふくが小さい方と言われました・・・

予備の下痢止め薬も頂きました



オムツをしていてもウンチの場合は
どうしても体が汚れます
オッチャンに洗ってもらうふく


日中はすぐ発見できるけれど
最近夜中のトイレも多くなり
その都度起きてトイレ処理

まだ自分でトイレに行こうと健気にも動き回る
良くも悪くも転倒する音ですぐわかって
すぐに起きてふくのもとへ

最近は夜中に何度もとなるので
寝不足気味です

ふくと関わることができるなら辛くない!

緩衝材を敷いていても
転倒して自分の牙で口内を切ったりして
血だらけになったり
(大量だったのでびっくりした)

初めての老犬介護、行き届かなくてごめんね

犬用のパワードスーツ開発してほしい!