2009年10月4日日曜日

ルネッサ~ンス

髭男爵ネタではありません~(・Θ・;)
10月3・4日とえびす神社で酒蔵ルネッサンスが毎年開催されて
♪ 食ぁべ放~題~♪ じゃなく 日本酒 ♪ 飲み放~題~ ♪ になるのだ!
きき酒なんだけど種類が多いし
酔っ払ったおじさんが転がってます~ ひえ~
ってウチはぜーんぜんお酒に縁なしだけど 必ず行くのだ!
名産物とか屋台村盛りだくさんなんだなー☆

トルコアイスやはばタン焼きも食べたよ

ふく と一緒に行きたくて迷ったけれど ヤメた ごめんね

そうそう、ビーグル連れている人に
(神社の外だったし 普段の散歩コースだと思う)
「こんな食べ物出てるとこに犬を連れて」と言ってるオジサンがいたりして
ふくには お留守番してもらっていて 良かったと思った
無駄に嫌な思いすることないしなぁ

盲導犬や介助犬ならなおさら いろんなシーンで苦労してはるだろうなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後からは 宝塚ガーデンフィールズ
(真ん中がふく)


先に2頭ボーダーがいて ラッキー☆と思ったものの
ふくのことはフル無視状態で ふくもそれ以上 しかけることもせず、
相性があるんやなぁ~と思った
ふくは いろんなワンコに挨拶回りしてたみたいだけど
走る相手が全くおらず… 早々に撤収してしまった 
今日はハズレだったね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次~!
次の予定はコーナンでの ふくウォッシュ!(カーウォッシュみたい)

コーナン内は 犬はカートで移動のお約束
大型犬用のカートに乗るけれど
子連れ狼の大五郎のようだ~ 風車つけなあかん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぎっ 次~!
今日は盛りだくさんだ~

夜はハロードッグへ☆

ずっと会いたかった バウくんとボニーちゃんと やっと会える~

今日新たにお友達になったのは
先にいた フレンチブルドックのハナちゃん(女子 9ヶ月)
そして 後から来た 柴犬のうみちゃん(女子 2歳)

ハナちゃんは ふくが登場するまでは 元気に走り回っていたみたいだけれど
ふく の執拗な追っかけに トーンダウンしてしまった
(後のうみちゃんにいたっては 完全にヒキヒキ…)

羽交い絞めの刑~