2009年10月11日日曜日

ファッションショー当日

いよいよハロードッグのファッションショーの日が来た~
来ちゃったよ~

オッチャンは当日、名古屋で用があって始発で出掛けてしまった
逃げられた~

ふく とお見送り
早朝の まだ暗く 静かな時間に 駅が明るいの見るとなんだかホッとする

早朝の街 空が白んできたね
車もぜんぜん通ってなくて すごく静か~
って  ノンビリしてる場合じゃないか
今日は11時にハロードッグに来るように聞いたけれど
ショーまで2時間も何するんやろう…不安


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 会場にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか 控え室は殺気立ってて 散歩人もどうしていいやら分からずで
担当してくれている学生さんも なんか可哀相になっちゃって。
そんな私の気持ちにシンクロしてしまったフクもグロッキーに

借りてきたネコや…
高価なTシャツを試着するも ヨレヨレ~ 既にお疲れモード
大丈夫かな~ なんだか今になって後悔


が しかし!
ここで形成逆転☆
なんと バウくんママが早くに来てくれて 控え室でご対面~ \(^◇^)/ ワーイ♪
フクは 何年ぶりかで会ったような喜びよう
って 私も 何年かぶりで会ったような感激状態
ふくと一緒に飛びついてベロンベロンしそうになった(;゚∇゚)

バウくんママのお陰で復活し、いよいよショーが始まる!

もともと ショーではモデルさんがフクを連れてくれることになってたけれど
ハロードッグさんの粋なお計らいで 私は会場で見ててもOKとのこと
控え室だと見れないもんね~ さすがだな~

不安な眼差しのフクに後ろ髪ひかれつつ
プロのみなさんにお任せして バウくんママと一緒に会場へ

結構 人が集まってます

第一部 ふくは 赤T着てステージを歩く
いつも ふくを可愛がってくれる ハロードッグのお兄さんに連れられて
(いつもフクが濃厚ベロンベロンしてすみません)
しっかりした足取りで脚側行進してる!さすがプロだ!
お兄さん、見せ方も上手~ ふく頑張ってるよぉ

ここで既にお気づきのいらっしゃるかと存じますが
(いや、これまでの写真を見てもそうだけど)
写真下手なんだなぁーーーーーー 上の写真も遠っ

ステージから掃けるときもシャッターチャンスも逃す…



フィナーレの全員集合時も…

ここでまたハロードッグお兄さんの粋なお計らいで(何回言うねん)
フクがよく見えるようにしてくれた
フクー!ここだよー こっち見てー 
  バウくんママを見つけたようだ~(・Θ・;)

2回目のショーで 真正面の席を取り シャッターチャンスを狙ったけれど
ふくはストライキ状態  オニイサンごめんなさいー


異星人のように美しいモデルさんが出演してたなー
第2部のシーン別ファッションで モデルさんと歩くふく
ぐーいぐーいとアッチコッチに引っ張りまくるフク
それでも アルカイックスマイルは微動だにせず!プロだ!

ふく、目を皿のようにして バウくんママを探す
私じゃないんよねー(゚ー゚;A
※音にご注意ください~


あっという間に5時間が過ぎて無事にファッションショーを終えました
後日DVDにしてもらえるそうで、楽しみ~

ハロードッグの皆さん 本当にふくがお世話になりました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショーのあと ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、バウくんとボニーちゃんと ドッグランで大暴れ!
バウくんママは ショーの最後まで付き添っていてくれて、そのうえ
お家まで往復してバウくんボニーちゃんを連れて
パパさんと一緒にまた来てくれました(*T▽T*)
一日掛かりで巻き込んじゃって申し訳ない…
ふく はこうしているときが一番幸せそう
今日は 最後にみんなに会えて良かったね~

なんてことないさ~ ♪♪ し~んぱ~いナイサーっ!♪♪って思ってたけど
しょっぱな からグログログロッキーになっちゃった…
なので フクも私も 本当にバウくんファミリーに助けてもらった一日でした
一緒にいてくれたおかげで すごぉーく楽しい一日になりました☆
いつも本当に有難うございます(*^.^*)★ ←私信