2009年10月22日木曜日

有馬富士公園

以前から気になっていた有馬富士公園に行った
家から車で約1時間
まるで日本昔話のような風景が広がっていた
日ごろの喧騒が嘘みたい 
見ているだけでも癒される
向こう岸に見える「かや葺」のお家、気になるね~

「せせらぎの大階段 」
水の大好きな ふく テンション上がりまくりで
バシャバシャ してました(・Θ・;)  泳ぎたそうだったな
ふく もうバテてきちゃった?
かわいい橋を渡ってみる
池が満ちていたらもっとステキな風景なのかな
柵も凝ってます
鳥の好きなふく 気付かない、当たり前か。。。


この柵が可愛くて 見るたび嬉しくなっちゃうな
おっ ふく、やっと気付いたか
っていうか 私のリンゴ見てただけなんだなー
コトリ 完全に踏んでる
「りんご くれくれー」

銀杏の葉は金色
陽にあたって 本当に綺麗だった
コスモスの小路
ふくが居なかったら わざわざ来ないかも
自然の癒し効果にふく効果がプラスされた最強リフレッシュメニューやなぁ☆