2009年10月31日土曜日

はらいせ…

今日はお天気 ドッグラン日和だ!
とうことで 久々に宝塚ドッグランへ
しかし 真夏日だったせいか ワンちゃんが少なかった
夜の方が良かったかなぁ

ふくは 恒例の挨拶まわり~
今日は 挨拶の度に戻ってきて 報告してるみたいだったな
そう、ボーダーもいたの!
が・・・
そうなんです! 相性があるんかなぁ  ふくは即効戻ってきた
その後も 何回か お伺いに行ったみたいだけれど
相手にしてもらえなかったんだよね… 難しいんだなぁ 犬社会(・Θ・;)


放置していたら 水のみ場で ヒトリで水遊び… いじけてるみたい
しまいには 併設されているレストランのデッキテラスの まーん前で ウンチを…
恥ずかしーーーー!\(;゚∇゚)/ ヤメテーーー!
はらいせかーーーっ!
そんなこんなで ふくも バテてきたみたいだし 退散!
帰ろうとした時に
同じ敷地内にいる アルパカを見つけたらしく ふくは興味津々!
(写真は 撮れず…黒いアルパカもいたなぁ)
めっちゃ覗いてるし

午後、遠くから友人が ふくに会いに来てくれた☆
ハロードッグで再会! ふく大喜び!
今日の宝塚はハズレだったけれど、
ハロードッグでは フレンチブルドックのハナちゃん
前に会ったときは フクの執拗さにヒキヒキだったけれど今日は絶好調)
お相手をしてくれました! ハナちゃん 有難うね☆
でも……写真がないー…ごめんなさい!

……………… ここからは昨夜のハロードッグ ………………

初めて会った トラキチくん 4才
小さいのに 果敢にふくと遊んでくれました

その後、バウくんとも合流、ふく 一揆にテンションあがりまくり!
バーディちゃんにも会えて ふくは幸せだね~

喜んで さんざん走っていたかと思ったら
ボールを見つけて 今度はこちらに夢中~
自由だなー