2009年10月25日日曜日

鉄人28号

鉄人に会って来ました!
シンプルなんだけど いいデザインだなぁ
強っそー! カッコイー!
私も鉄のように強い心が欲しい… ご利益あるかしら
実は鉄人28号は完成していたけれど公園は未完成
鉄人28号の足元で というより 足を机にして何やら書面を作っている人を発見!
なんか そっちのほうが気になっちゃって(^-^)
こういうことに携われるっていいなぁ! カッコイイー☆


そして
我が家の鉄人は というと…

泥酔状態じゃん!(再)
「らいじょうれすよぉ…」

っていうか もう バウくんにラブラブでこの調子
どころか くんにゃくにゃ だー
なんかねー  いっつもバウくんのオシリばっか見てるし (・Θ・;)
セクハラ犬やー ・゚・(ノД`;)・゚・

ふくの最近のマイブーム・・・ふくダンス
バウくんをムリヤリ巻き込んじゃってます…(゚ー゚;A
ダンスっていうか ボクシング? 相撲?
のこった のこったー