2009年10月10日土曜日

フルーツフラワーパーク

気になっていたフルーツフラワーパーク
犬は入れないと思っていたので断念してたけれど
今年の4月にドッグランが出来たらしい!これは行かねば!
と いうことで
バウくん一家と一緒にGO!ラッキー!フクも大喜び☆

芝もあり 景色も良くて、思ったより広かったな
宝塚の…うーん 3分の1くらいかなぁ…

バウくんのフリスビーは素晴らしい!
咥えて持ち帰る様も 堂々としていて とっても優雅 
「見ててごらん」って ボニーちゃんに教えているみたい
ボニーちゃんはバウ兄さんについて回っていろんなこと覚えるんだろうなぁ
バウくんの ボニーちゃんを見る目が優しいんだよね

2人がそうしてフリスビー特訓中
ふくは…

泥酔状態じゃん! 
「うぃ~っく らいじょうぶぅ」
カオが カオが…えらいことになってるよぉ
バウくんパパママに介抱され中…(・Θ・;)
最近 ふくの視界にボニーちゃんが入ってきたみたい
いつも バウくんしか見ていなかったのに
ちょっとだけ 絡むようになってきた

無茶フク(←赤福みたい)にバウくんは ちょっぴり心配そう
クールなバウくんは 紳士にフリスビー遊びを要求
「遊星からの物体X」みたいになってるな
ふくぅ ボニーちゃんはまだコドモだからもうちょっと手加減して!
このドッグランには なんちゃってアジリティもあり
ふく  めっちゃ楽しそう♪
良かったね~ ボニーちゃんにも遊んでもらえて^^

ふくは本当に自由人 いや自由犬か

アジリティのトンネルが気になる
なんか どう見ても土管に見えてしまう

土管から出てきたときの嬉しそうな顔 んー…
結構長い時間 フクのひとり遊びは続く

ふくの体が ノビぃーーーるぅ
って 2枚の写真で遊んじゃいました~(゚ー゚;A

3連休の初日なのに 公園内は空いていて 静かでした
フクがいなかったらきっと来なかっただろうな
思った以上にいい所だったので また来るぞー



バウくんとボニーちゃんと一緒だと ふくの喜びようが全然違う\(^▽^)/
いつも付き合って下さって本当に有難うございます☆
楽しい時間を過ごせて 幸せ
また遊んで下さい~ よろしくお願いします(^ー^)