2009年12月2日水曜日

プライベートビーチやぁ~ \(^▽^)/

今日は快晴、小春日和
こんな日にOFFとは ラッキー☆
ふくと 西宮浜へ行きました

それが…
ダーーーーレも いない!
またまた ラッキー☆
今日は ウィンドサーファーも人も犬も猫も
とにかく誰もいない!
静かな波の音と鳥の声だけ… 平和だな

空は宇宙の色が透けて見えているように青く澄んでいました
ふく、めいいっぱい走り回る!
オナカのボールは まだ状況変わらずなんだけど
とっても元気!いっぱい遊ぼ!

浜に出来た ふくの足あと、なんか・・・なんか・・・ウレシイ!

向こうの方に鳥の群れを発見!ふく 走る!

水の中まで 豪快に追いかける!
しかし 突然の深みに びっくりしたみたい
ボーゼンと立ち尽くす…「ここはどこ?」みたいな…
お風呂に浸かってるみたいだったな
我に返って 鳥を追うのをあきらめる
「そろそろ上がろか~」と フツーに出てきた
ふくの中では鳥追跡失敗はなかったことに(・Θ・;)

2度目のチャレンジ
海は 思った以上に綺麗だったけれど、海草が多かった
ふくは 海草が嫌みたいだったな
※ 音が出ます~


ここ数日の間に リバースしたり 病院へ行ったり
ストレス事も多かったせいか ふくの体がへんなニオイだった
この後に、海からスグのコーナンへ行って ふく洗い!

すっかりサラふわになりました~


夜ゴハンのデザート(左)は 蒸かし芋と豆乳
お疲れさま、ふく
楽しい一日を ありがとうね