2009年12月27日日曜日

宝塚走り収め! たぶん

いいお天気だったので 宝塚へ♪
年内最後になるかなぁ。
気の合うコがいるといいね~

まずは挨拶まわり

挨拶しながらも 遊び相手を物色する この鋭い目!

ねえ ねえ、いっしょに遊ぼっ! ・・・だめですかっ

おっ オーストラリアンキャトルドッグだ!かっこいい!
ふく がんばれ!
と  思ったけれど、 仔犬だったために 挨拶だけで終わってしまった
ふくは 「仔犬とは本気で遊ばない主義(←どんな主義や)」なんだな。。。

それにしても 仔犬走りの愛らしいこと!
なぜか 一直線に私のところに走ってきて 思いっきり私に体当たりして
また帰っていった… なーんとカワイイ挨拶!胸キュンでした☆


ボーダーコリーもいました!
以前にも会った お利口ボーダーちゃんだ
やっぱり1分位しか遊んでもらえず…
完璧にオーナーさんの指示に従って 遊びも途中で中断!
でも ふくと遊びたそうだったんだなー。

ふくは また遊び相手が見つからず 本人 いや本犬も うろたえる


ガーデンフィールズのワンちゃんにまで愛想してました(゚ー゚;A
遊べへんって… 
今日はハズレだねー ごめんね ふく
往復リバースもなし、頑張ったぞ ふく!
(ボール飲んでから胃の調子が良くなっていたりして… ボール、はよ出て来ぉーい)