2009年12月30日水曜日

はじめてのお泊り・・・2日目 犬温泉



はじめてのお泊り~1日目~ は 楽しすぎてあっという間でした
いよいよ2日目~

ボールが出たことも 今年の嬉しい出来事だったけれど
この旅では たくさん願いが叶いました☆

ふくと添い寝も! 嬉しすぎて全然眠れなかったよぉ~
ふくは初めてのお部屋で不安そうだったので、
リビングにベットを設置し、傍で眠ることに。
(畳のお部屋もあるけれどベットも用意されているというこのサービス!)

そうしたら ネコちゃんみたいに フツーにお布団に入ってきた
暖かいし フワフワだし 私の腕にアゴをのせて スヤスヤ眠る姿
シアワセすぎる 子供の頃から夢だったんだよね~
毛が残るといけないのでシーツはローラーをかけてお掃除しておきました(^-^)

シアワセ~な気分のまま 朝のお散歩


ふくは なんとも 楽しそうに走るなぁ

バウくんやボニーちゃんちは 早朝に お散歩も終えて
ドッグランで楽しげに遊んでいた♪ サスガだ~☆
ふくは2日連続で会えて超嬉しそう!

ふく、そんなところで休憩? これ、気に入ったんだね~
っていうか 高いトコホンマに好きやね
バウくんが 遠くで観察中…
「しょーがないヤツだ」とCOOLにつぶやいてそ…

今日も元気元気


そして この パートナーズハウスゆあさ の さらなる魅力!

プールもあるけどぉ

犬の温泉があるのだ~ 
(^◇^)/ スゴーイ!

~~~(´▽`A)~~~ イッイユダナ~♪


ふく、草津温泉で お湯かきの女性に混じって働けるかもしれん

湯かげんを確認する ふく(・Θ・;)




豪快に湯からあがる ふく… ワイルド~ (・Θ・;)


帰り道でも ふくはリバースなし、これからもっといろんな所に一緒に行こうね
ふくと暮らしてから 私にとって何が必要なのか気付かせてもらった気がする
こんなにも幸せを感じさせてくれるし 毎日が充実している

ふく、いつもありがとう

そして今回はまたまた バウくんボニーちゃんファミリーに沢山お世話になりました!
現地で合流したとき、ふくのテンションが一気に上がった~
私までその嬉しい気持ちが伝わってきました
ふく、幸せね
初めての旅行だったしとても心強くて ふくともども甘えてばかりでゴメンナサイ
おかげさまで本当に楽しい旅となりました~
いつも有難うございます
またご一緒してください~☆