2009年12月29日火曜日

はじめてのお泊り・・・1日目


今日はこれまでで一番長い時間のドライブ&お泊りの日☆

和歌山の パートナーズハウスゆあさ さんへ出発!
何より嬉しいことに
バウくんとボニーちゃんちと現地合流することになっている♪

ふくのお弁当も用意して 出発!
(リンゴ・お芋・チーズ・ヨーグルト)


うつろな目… 車はやっぱしんどいよね

和歌山ラーメンの美味しいお店でお昼休憩
開店したところなのに 行列!
ふくはその間にご近所を散策~♪

ケンミンショーで見たのと同じだ!お寿司と卵が各テーブルにあったよ~
ふくは お弁当の リンゴとお芋を食べ、車で待っていてくれた



有田町に着いた
さすが! おミカンの木があちらこちらにあって 綺麗なオレンジ色が目を惹きます
みかん畑を見たのは初めて! 絵本の世界だった
着いたころには晴天のぽかぽか陽気!
バウくんとボニーちゃんは先に着いていて 遠くからでも
その白黒のカワイイ姿が確認できて ふくも私もテンションあがっちゃった!




ふくは高いところが好き


宿泊は1家族1軒のログハウス
どこかで 見たような懐かしさを覚える・・・

そっか!

サザエさんの歌の最後に

一家が入ってく家に似てるぅ
っ!

この親しみあるサザエさんハウスは中も広く、
冷暖房そして空調、キッチンと至れり尽くせりで快適~!
LANも接続できるようになっていたし。

でも、ふくは 初めてづくしで、お部屋の中でも落ち着かず
ケージに出たり入ったり…
ストーカー状態で ちょっと動くだけでも着いてまわってた


さすがに疲れには勝てず…おやすみ、ふく
また 明日よろしくね

夕暮れ空が綺麗でした