2020年3月5日木曜日

ゆき 通院2回目  レントゲンと包帯交換



仕事を必死で終わらせて
夜に通院

移動中のゆき
不安そう
わかるんやね

不安そうなクンクン鳴き


待合室
しってる看護師さんスタッフの方をみると
尻尾を振ってますが
えらく震えてました 

そして診察中
じっと耐えてます


窓からのぞく私に気づいてくれました 



経過の報告・・・

縫合部の感染症は順調
しかし

レントゲンの結果
プレートが破綻しています
破綻というか
ネジが外れています



特に右下が完全に浮いてます・・・



再手術になるかも

とりあえず傷口の縫合が治まらないと
今の状況ではなにもできない
きつく包帯で巻いて
これ以上ひどくならないようにするだけ

筋肉がまけば
ゆるんだネジを切開してとることも

日曜日に包帯変えで診療予約して帰りました

気が重いです

もともと運動能力がたかいため
どうしても足を動かしてしまうとのこと

そうよね 岩もすいすい登って
草原をキツネのようにはねて
ダンスしてるみたい
馬のように走り回ってたもの

元に戻してとは言えないけれど
走るのが何よりも大好きなゆき
また走らせてあげたい