2020年3月22日日曜日

いつものように

ガーデンズに行ったら
立派な桜の木!
本物です


いつもなら みんなで天橋立をお散歩かな
いろいろ考えてたら泣きたくなってしまう

ブルーになったらあかん!!!

買い物からの帰りみち
家が近づくにつれ
大音量の犬の鳴き声

!!!まさか!!!

ゆきか~!!!

どこに連れて行っても
家でも
お留守番もばっちりな ふくゆきだったのに
あんなに吠えているなんて初めてで

トイレを我慢していた様子もなく

要求吠えは しつけが必要

でも 痛くてないているの?とか
不安なのだろうと思うとしつけといはいえ
メンタルがもたない
どうしていいのかわからない


オッチャンいわく
私が休みとわかっていて
甘えているのでは と


ゆきが走っているすがたばかり目にうかびます
今年はかなわないけれど
来年は必ずお花見いこうね
昨年の桜の思い出

ふくは ゆきが甘えている間は
いつもなら競い合ってくるのに
ぷいっと場を退いて
牛の骨を ガ~リガリ 削ってます
大人やわ・・・
ありがとうね ふく
ほんと いつもありがとう