2020年3月8日日曜日

会津のボニー姉さんからのエール

このたびの 騒動で皆さんから
励ましのお言葉いただき感謝です

ふくのお姉さんのボニー姉さんママからも
連絡いただき ゆきを見守って下さり心丈夫です

少し紹介させて下さいね♪

ボニー姉さんは大らかで
ゆきと似ている気がします

思わず笑っちゃった(^▽^)
↓↓↓

お散歩中 
網にひっかかってしまったボニーさん
「あらっ ひっかかってしまった」


「とれないし  ま いっか」
「ぽかぽかして気持ちいいなぁ」
「ごろりん」
と、寝る!という! !


「あら なんか動いたらとれたわ!」

「ぐぅ・・・」
そしてまた寝る! という!!! 

癒される~

ボニーさんはボランティアもされているし
性格が本当に良いのです
(なぜか私が自慢)
賢く穏やかなのは
愛情たっぷりの環境で
愛されて育っていることも大きいと思います

お洋服も似合っております♡
毛も艶々ふっかふか
姿を見ているだけで幸せな気持ちになれます

日々の暮らしのなかで
本当に癒してくれていますね

みんなみんな 元気で長生きしてほしいです

一緒に暮らせる日々の幸せを感じています