2020年3月11日水曜日

ゆき 通院4回目  一部抜糸 包帯交換

お散歩にはずっといけず
ストレスたまっているやろうね…

すべりにくいように 唯一の行動範囲のトイレ廻りに
タイルカーペットを敷きました


抱っこしたらいつまでもじっとしています
不安なんやね


病院の待合場所
ものすっごい ガタガタ震えています




傷口は順調に回復しているとのこと
でも 漿液がまだとまらない・・・
入院中もボトボト流れ出ていたものね
少なくなってきてはいるとのこと・・・

初回のオペの際に傷をつくって伸ばした
皮膚の部分


T字に切開しところも まだ様子見
状況の良い皮膚のところを
数カ所抜糸

あと1週間後くらいには全抜糸したいところ 

感染症は大丈夫と思われるとのこと…

ゆきが治療のあいだ
窓からのぞく私をずっと見てる
頷いて「グッド」を目で伝えて
届いてると信じて

抜糸の最中は寝かされてました
この状態で振り返って私の姿を確認(泣)

今後 週一のペースで
関節の再生を進める注射をいれる
とのこと
本日 施術もしていただきました

抜糸が無事に済み
傷口の様子がよければ
固定
でも固定のときも カラーは継続

んー 長い道のりだね
一緒にがんばろうね