2020年3月2日月曜日

ゆき 通院1回目 経過観察・再縫合・一部抜糸

結局昨日一日ウンチ無

普段のゆき、ミルクのみ人形のごとく
水を飲めば即オシッコ、
食べたらすぐウンチといった感じだったから
心配でしたが
今朝ご飯のあと無事に出産❗️


退院後
4種類のお薬を飲んでいます
というか ご飯に乗せたら速攻食べてます

ふくなら警戒してお薬だけ残すから
しっかり摂ってくれて本当に助かります



朝、ふくだけお散歩に行ってとても不満そうでした
昨日買ってきたふわふわベッドでゆっくりしていてね
後ろ髪ひかれまくりで出勤



今日は診察の日
死に物狂いで仕事を終わらせて

病院でオッチャンと合流


19時の診察になんとか間に
合いました

腿の傷は抜糸してもらえたけれど
プレートの所は
やはり傷口の開きがあり
二針ほど追加で縫ってもらいました

麻酔なしなのに我慢してました
いじらしくて

傷はひらいていたけれど
感染症もないと思われるとのこと

中央のT字のところがふさがらない
(先生が撮られた写真を撮影させてもらいました)
左の方に見える糸は前回のオペで皮膚を寄せるために
いれた傷口の縫い後
数カ所 抜糸したそうです

いろいろありがとうございます


次の診察は三日のち
レントゲンで経過をみるとのこと

帰ってから 待ちに待ったごはんを食べて
落ち着いた様子

はやくお散歩にいきたい