2020年3月27日金曜日

昨年秋の思い出 ササヤマルシェで













ここのところ 心もどんより…

コロナ騒ぎも終息がみえず…

楽しいことを思い出してまた行ける!と信じて
今年もみんなで行こうね!


昨年 秋に訪れた丹波篠山

アップできなかったので 今更ですが備忘録を兼ねて・・・


お天気も良く丹波篠山付近をお散歩しましょうかと ふらっと訪問



ラッキーなことにササヤマルシェというイベント当日でした

お城や博物館もすべて入館無料という大盤振舞い!





お城の中から不審者が!!!
オッチャンです




今年は事前にチェックして計画をたてていきたい!

秋が楽しみ~♫



親切な古民家カフェのオーナーさんが
散歩している私たちに声をかけてくださいました

テラス席があるカフェで
ワンちゃんも大丈夫とのこと

Mellow Bakery Cafe

テラス席に早速案内いただきました



リードも離していいと言ってくださって

貸切状態でゆっくりお茶できました




 

 

 

 

 



 
 
ごちそうさまでした~!

 
 
 
帰りに公園をお散歩
 
 
 
前向きな気持ちになって乗り換えなくちゃ