2024年2月4日日曜日

高槻の義父に会いに行きました

 ふくゆきを可愛がってくれるお義父さん

忙しくて今年初めての訪問

犬たちも自由にさせてもらい

ふくゆきにとっても実家感(笑)

お義父さんから頂いたチュールをほおばるゆきさん

ふくはリビングでまったり



ゆきはずっとついてまわってたなぁ
ずっと話きいてる(笑)


なぜかカメラ目線


カメラ目線


カメラ目線・・・帰りたいのかな


ふくが寝ているから不安になっているみたい
いつもならお義父さんにも甘えるのにね

帰りに今城塚古墳をお散歩



ふくさんもカートを降りて少し歩きます


ゆきが心配してる


冬桜が咲いていました




今日も暖かかったね
お義父さんもお元気で何よりでした
ふくゆきを温かく見守っていただき感謝

ふくは帰宅後もぐっすり
笑っているみたいな寝顔  尊い

ふとみたら起きていて
じっとこちらを見てる
見守られている感(^^)

ごはんまだ?の表情かな