2024年2月15日木曜日

ふくが来て福がきた

 2024.2.14  お空に旅立ちました


ふく うちに来てくれてありがとう

あなたのおかげで

どれほど日常、いえ私の人生が

素晴らしいものになったことか

可愛くて

勇敢で

賢くて

優しくて

最高の癒しをくれた

守ってくれて

たくさんのワクワクをくれた

渓流を泳いだり

山登りしたり

冒険もしたね

いつも私を心配してくれた

新しい世界を見せてくれた

私より顔が広くて知らないご近所さんから

声をかけられて戸惑うことがよくあったな

地域の交流ができたり

素敵な出会いや繋がりをくれた

奇跡のようなボニー姉さんちとの交流

仲良しボーダーズでのドライブや旅行

最高に楽しかったな

ふくは

本当の家族

素晴らしい家族だった

ふくが全てだった

生きていたらこんな素晴らしいことがあるのだと

教えてくれたね


私もね 充分生きたし思い残すことはないよ 満足です

あとは ふくがくれたおまけの人生と思う

ふくからのプレゼントの日々を大切に生きるね


もう二度と出逢えない

私にとって最高のボーダー


永遠だと思っていた

ずっとそばにいてほしかったけど

寂しいけれどひとときお別れだね


私は大丈夫よ

もう心配しなくていいよ

お空で

パパママ、ボニー姉さんと

楽しく過ごしてね


私が地上を離れたら一番に

駆け寄って来てくれるよね


きっとまた逢えるよね


ふくを可愛がってくださった皆々さま

本当にありがとうございました