2012年10月14日日曜日

2012・秋・ひよし・ドッグラン!


ふくさん、ゆきさん

お待たせしました!

ラン日和になりましたね~

思いっきり走れる場所は やっぱココだね~

京都府民でないけれど、府民の森ひよし!


日吉ダムも美しい。 

もっと時間があったら ゆっくり散策したいな。



よくイベントがあるのだけれど

今日は 古き二輪を愛する会(間違えていたらごめんなさい)

開催されていて バイク大集合!

かっこえ~





こちらは 本日は勝手に 「ボーダーコリーを愛する会」 開催。

 5ひきですが。。。(・Θ・;)

バウボニ家とモモちゃん家とで

ひさびさボーダーズ集合!


朝一番で到着!



めーーーーいいっぱい 走る 走る!






広いわ~




















ゆきは 暴れすぎて、爪が割れるという事態に。

ももパパさんから テーピングを頂き 助かりました。

ありがとうございました~






お昼前になると、

ワンたちが続々と集まってきました



アメリカンコッカースパニエルのエマルくん

ボーダーズを気に入ってくれて

一緒に遊んでくれて嬉しかったわ~



大型犬も どんどん増えて 

ゆきは挨拶に忙しそう


ふくは、ボルゾイ に挨拶中

(尾の下に隠れてますが・・・)


美しいわ・・





ゆきは ふくをマネして 回りを ちょこちょこ

しかし、

いつの間にか ふくは 居なくなっていて・・・




前回、 割れていた タライも復活!

ふくは、めいいっぱい 水遊びも出来て

ほんとうによかったね~


どんどん、水をかき出しています・・・

何が したいのだろー



ご一緒して頂いたみなさま

ありがとうございました!

またご一緒して下さい~