2012年10月2日火曜日

恐怖体験 その後。



夏の夜の恐怖体験



その後。



ゆきは  あれ依頼、遠吠えしない


無かったコトにしているんじゃ・・・



よくわからんわ ~


あれは何だったのかしら





先日のこと、

一緒に 遊んでいるときに、サイレンが!






ゆきは  あの夜は 遠吠えに 懸命に 挑戦したようだが 

以来 は、まったく 無反応








狼みたいに かっこよく 遠吠えしているところ

見たい~



それでは ワタクシ が 見本をみせてあげよう!


( また 必死になる 私の悪いクセ )













あれっ!!





なに ? このヒト?  的な・・・














なんで 私だけ遠吠えしてるんよ~










しかも 湯気 まで描いてくれちゃって、

小学生かっ!








絵が描ける犬として テレビ出れるわっ!



ウンコ かける犬・・・・


 いや、描けたとしてもでれませ~ん。 。。

何の感動もない・・・