2012年10月22日月曜日

犬用シューズ



ピンポーン♪



宅急便きたよ~!!














ふくは 早くも 食べ物でないと察知!


その様子に 食いしん坊ゆき も警戒ぎみ



さすが ふくさん、学習したね~

レインコートが届いたときのこと

思い出したかも~


完全固まってたからな~




届いたのは・・・



犬用シューズ

私の散歩靴より高いわ~(・Θ・;)



洋服とか靴とか

ま~ったく縁がないけれど

(似合わんし ふく も嫌がるし)


先日の ひよしのドッグランで

走りすぎて

ゆきの 爪から 出血し

テーピングをして 様子をみたけれど

朝夕のお散歩でも出血

・・・


上田先生にも診て頂き

「暫く ランはやめといた方がええな」と。


爪が伸びるまで!?


かわいそうな ゆき さん・・・

で 急遽 犬用シューズを購入






ボクサーみたい

黒があればいいのになー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、

ひよしのドッグラン

道の駅や朝市も楽しみのひとつ


今回も 無農薬野菜や 新米 をゲット

大きな栗や さやつき黒豆

農家さんの温かみが直に伝わるわ


巨大ししとうも 行く都度 購入

「肉厚があり  やいても いためても・・・」

いっしょやないの~ん! と思わずツッコミ

網で焼いてねってことかしら~

前に

「 ほぐしめじ 」


「 ぼく しめじ 」


と フツーに書いてあったわ

・・・ ドラえもんか!


と まぁ 楽しい季節の買い出しも出来るという~


秋のうちに、あと 何回いけるかなぁ

ゆきは足を治さなきゃね