2012年10月28日日曜日

カワトウおじさん現る!




昨夜から降り出した 雨

朝も しっかり降り続いていて

お散歩ナシね~






ごめんね~


昨日 六アイで 遊んで良かったね~











一日雨かと思ったら

お昼前には 止んで 道も 乾いてきた



よし、 お散歩に行こうか!





強い雨だったので、 

金木犀の愛らしい花が たくさん 散っていました

( ゆき は 散った花びらを 無心に食べ続けていた・・・)

しかし 良い香いね~





公園には

休日の雨上がりを楽しむ人が多くて

親子でキャッチボールとか



なんだか懐かしさもあり

休日らしい いい 風景だなぁ~



ほっこり していたら・・・





川藤 幸三さんに似た おじさん が

話しかけてきた






ていうか、 ふく と ゆきが

夫 と 間違えて

親しげに寄っていたっていうのもあるんやけど。


それを 嬉しく思って下さった様子。




しばし 平行して歩く・・・







ま、オスに見られるのは 毎度のことなんだな。













ま、いつものことですが・・・。




わんわんパトロール」 の リードをしていたので


カワトウおじさん  「パトロール隊か!すごいな!」


ワタシ 「 自治会で頂いたけど、パトロールになってなくて~」


カワトウおじさん  「いやぁ、選ばれたんやろ! すごいな!」



たぶん、警察犬みたいな、そういう試験があって~の

とか 想像されている様子~


最後 別れるときも


カワトウおじさん 「賢い犬たちやで~!!」

と大きな声で言って

爽やかに 去っていく という。




なんか チョー恥ずかしー!




そもそも、夫と間違えたわけやし!!!

おっちゃんは おっちゃんやけど

おっちゃん違いやろー!



わんわんパトロール じゃなく

わんわんスイスロール でいいです~

堂島ロール でなくて いいです~





と アホなこというていたら


もう休日が終わるのね~ 寂しいなぁ。。。