2012年10月27日土曜日

秋・六アイドッグランは夏日



明日は 終日雨らしいので

今日はしっかり走ってもらわねば~!


久しぶりに六アイへ♪


バウンスくん ボニーちゃん とも会えて

ふく、嬉しそう!






ボールに集中!

左から → ふく ・ バウンスくん ・ ボニーちゃん





ふくだけ 方向がちが~う!

ボール 見てない!

毎度ですが・・・バウくんに集中





さらに







さらに さらに







遠くでも





ふくは、ホント バウくんのこと好きよね~



そしてみんなワイワイ遊んでいるというのに

ゆき は ・・・


本日、ランの半分を 「飛行犬撮影大会」 に使用されていて

走る 犬を 柵越しに 追いかける遊びに夢中 (・Θ・;)

感極まって、柵越え~

撮影中にごめんなさい~ 恥ずかしい・・・


ボールに夢中になってほしい・・・








ミニチュアピンシャーのラックくん

一緒に遊んでくれてありがとうね~




自由すぎる ゆき さん、


おおっ ゆき も飛行犬だわ!浮いておる~!

安上がりだわ!


そうそう、靴無しで大丈夫だった。

ていうか、購入した 犬シューズ 忘れました・・・

肝心なときに・・・

でも

爪は少し伸びたようで 問題なく走れたし

よかったよかった




秋晴れ、というか じりじり暑かったなぁ