2023年10月28日土曜日

秋旅 山梨県 1日目-3 サントリー天然水南アルプス白州工場

ふくゆきは車でお留守番、ごめんね

天然水のCMがすごく好き

ふくに似ているクマさんいました!

山の中にあるため向かっている間も

工場が全く見えて来なくて

迷った?と不安になった


ギリギリ時間に間に合いました



ウィスキー見学は予約満杯
私たちは天然水工場を見学しました

工場内が広すぎてバス移動ですが
景色が綺麗で工場の中と思えない!

ウィスキーのテイスティングバーがあって
もちろん白州をテイスティング!




オッチャンは右の天然水・・・・

ウィスキーが大好きだった父を思い出しました


レストランも増設中とのことでした
楽しみ!