2023年10月31日火曜日

秋旅 山梨県 2日目-2 富士見パノラマリゾート

 快晴!

ペットも乗れるゴンドラリフトがある

富士見パノラマリゾートへ!

チケット購入

カートごとゴンドラに乗れるのも
とても有難かったです

いよいよ出発だー!




相乗りなしの貸し切りゴンドラで
犬と一緒でも気を遣うことがなく
犬も人間もゆっくり景色を楽しめました


富士山が見えた!
♪頭を雲の上にだし~♪ まんま!


景色が美しすぎて涙出る・・・年齢!
みんなで来れてよかった

頂上では チケット売り場のお姉さんが心配してくれたとおり
カートで動ける場所がほとんどなく
登山やマウンテンバイクの方が楽しめる場所でした
オッチャンとゆきさんはトレイルへ

私とふくは山頂のベンチでゆっくりと
アルプスの山々を鑑賞
涼しくて気持ちよくて
夢の中にいるようでした


マウンテンバイクごとゴンドラに乗り
一気に下山するスポーツを楽しむ方が沢山おられて
イベントがあったんだ!納得
見ていてもワクワク
楽しそう!

海外のYoutubeで
ボーダーコリーが先導しすごいスピードで
MTBで下山する動画を見てはまった

帰る前に売店の鹿肉ジャーキーをちゃかり試食
登山グッズ・犬グッズ多数有!


名残惜しいけれど帰路へ