2023年10月28日土曜日

秋旅 山梨県 1日目-4 道の駅こぶちざわ・リゾナーレ八ヶ岳


ランチ時間になんとか間に合い

道の駅こぶちざわのイタリアンへ

 

東京の有名店の支店とのこと

ボロネーゼは想像を超える美味しさでした

おしゃれすぎる道の駅


シャトレーゼでは限定のソフトクリームや

盛り盛りモンブランやお食事メニューもあり

イートインオッケー❗️


濃い濃いソフト、美味しすぎて
翌日も食べに来ました

この後、今回も宿泊、ファミリーロッジ旅籠屋さんでチェックイン
宿から1㎞程の星野リゾートさんへお散歩です


ハロウィンですね




ジェラートおいしそう!とまた食べる・・・




この後は
富士見リゾートでいただいた
割引チケットを使い温泉へ

周辺は美術館や温泉もたくさんあって
行きたいところばかり

1週間ほど滞在したいー


旅籠屋さんに戻ったら
今回偶然助っ人で来られていた代理の
支配人さんのご夫婦、
以前ボーダーコリーの家族がいたそうで
おやつを頂いたり
とても親切にしていただきました

なんと奥様は私と名前が一緒で
嬉しいサプライズ♡

お世話になりありがとうございました

素敵な旅の思い出になります
またどこかでお会い出来ますように

2日目につづく