2023年10月31日火曜日

秋旅 山梨県 2日目-1 朝散歩 天然水汲み放題

 朝陽に染まる八ヶ岳

旅籠屋さんから1㎞程にある大滝神社へ

ふくカートを押して向かいます

早朝の神社の厳かな感じ

境内は??

鳥居の奥にトンネルがあってなんだかドキドキ


トンネルを抜けたらこの神社があるのね


境内が見えました!


立派な湧き水にびっくり!



汲みたて!ふくさん、どーぞ!


ゆきがお稲荷さんに見える
目が!ヤギさん目になってるよ‼️


山梨県に住みたくなってきた


富士山もくっきり見えました


私は宿でゆっくり朝食
オッチャンは駅そばを食べに徒歩5分の小淵沢駅へ
アレルギーがなければ私もお蕎麦食べるのにな~

チェックアウトしてパノラマリゾートへ!