2023年10月4日水曜日

ふくさん 前足もふらつきが・・・

やっと朝夕過ごしやすくなってきた

ふくさん 左前脚もどうやら力が入らないみたい

右前足だけで体を支えています


おっちゃんの仕事部屋はふく仕様に


お散歩で転倒したのが原因かと思ったり・・・
腫れもなく痛そうでもない様子ですが
朝は様子見でふくさんはお散歩おやすみです

夕方のお散歩、行く気まんまん(^^)
歩行サポートしながら
捻挫しないように短いコースでゆっくり外出

ごはんの時もゆきにもたれかかって食べるので
ゆきが移動したら器ごと転倒したりと
自分のふがいなさ・・・

おやつに馬肉を焼いたので元気になって!




馬肉もペロリ!
ごはんをたくさん食べてくれるのがうれしい


先日の満月をみて
ふくがかぐや姫のように思えてきた
みるまに月日がすぎて
どんなに引き留めても
いつかは帰っていくのかなって
地上にいるときは楽しく暮らしてほしい